East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
野良で知り合った外人と

名前的に日系のブラジル人『Nakamura』さんからチャットで


ランクマッチやろうず


みたいなチャットがきたから、行ってみたら、めっさ強そうな人がいっぱいいた・・・
なんかリア友らしくて、全員VCつないでたみたい


俺もVC誘われたんだけど、スペイン語はなせないから断った


1人がADブリッツで
NakamuraさんがSinged


your just みたいなこと言われたから、AP足りなかったからLeBで


俺がミット行くことになったんだけど、相手がSwainだったから、ちょっと余裕あって、gank行きまくってたら、25分サレで終わった


俺がgank上手いんじゃなくて、ピングと配置で、やりたいことに全部合わせてくれて、凄くやりやすかった
俺もこういうプレイが出来るようになりたいかな・・・


味方まじで強かった・・・。






ろりこんがいじん


Garen使ってる外人が、なんか言ってて、あきおと爆笑してた
外人にもロリコンいるんだな・・・。


でもAnnieちゃんは渡しません


では最後に・・・。


外人)モルデ、お前が右手に持っているのはクッキーか?


モルデの外人)イェア



メビオン、東方、時々LOL


まずメビオンで面白いと思ったアバターSSを


どうみてもぱちゅりー


↑名前に注目


青野郎1


↑眉


紫野郎1

↑SAの某スキンに似てる


尺八


↑しゃぶってるだろ、どうみても、そしてメイジさんガンミ




ストリップショー
ポロリはありません






LOLだけど、ノーマルマッチでイレリア使って無双してたら、なんか色々外人に褒められて嬉しかった


i love


beautiful.jpg


gg irelia


トリン買っちゃったけど、イレリア楽しすぎてやめられない・・・


というわけで終わり


最後に・・・


俺)らめさんなんか面白い事5秒で言って?


らめさん)……。



自慰行為について

俺はいますごく疑問を持っている


自慰行為とは人が生み出したものなのか?


自慰行為とは人間の欲求に於ける何物なのか?


普通に変態的だが、面白いと思うんだけどな・・・。


今回の更新はこれだけ、LOLについては書くこと、あんまりないし




開幕クライマックスもらってることに気づかずに健気にショット撃ってる俺が恥ずかしい


では最後に・・・。


【SeinFrau】NellyDoll: らめさんや

[23:13:18] 【SeinFrau】NellyDoll: 暇?

[23:13:45] RaMeRa: うん

[23:13:51] RaMeRa: SAやってるけど

[23:13:55] 【SeinFrau】NellyDoll: 俺と自慰行為について議論しないか?

[23:14:19] RaMeRa: SAやるわごめん

[23:14:23] 【SeinFrau】NellyDoll: お、おう
いきなりですけど


四月に入って早々、いきなりで申し訳ないのですが、今日からネット・・・っていうかパソコンに触れなくなります


理由は、子供が出来たんです


つい先ほど恋人から電話がきて、病院で妊娠してることがわかったらしいです


この年齢で婚姻関係を結ぶことはできないので、色々と悩んでいます


相手にその気があるなら、自分もそれなりの事はする覚悟はありますが・・・


今後どうするかも恋人と、その両親とも話し合わなければならないので、今日恋人の家に行ってきます


どちらの選択にしても、パソコンに触れられる時間は、無いと思うので・・・。


相手の両親やら、今後の事について、そしてどうするか、じっくりと話し合って、最良の選択を取れるようにしたいです。


長い間付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました


[いきなりですけど]の続きを読む
東方、TSA、時々LoL


初春、私にも春がやって参りました


スカイアリーナ届いた、ってのも一週間ぐらい前の話なんだが


ブルーレイのパッケージでびびった


でも中身開いてみると普通のCD?ROM


最初、愛キャラ補正で空使おうと思ったんだけど、思ったより使ってるやつ多くて辞めた
しばらくランダム勢して、そのあと六道みょんが一番スタイリッシュに動けたから、これにきめた


でも思ったより硬直技なくて、近接安定しないから連続技『通称:Combo』決まらない


まだまだ試行錯誤


近接安定するなら、空のフィクスト→近接→サブタレ
がいけるんだが、近接本当苦手なんだよな・・・


Ver0.1になって、遠隔アリスもちらほらみかけて、上手い人とかリターンからの上海がめっちゃ安定してるんだよね・・・


バージョンうpを機に、六道から閃斬にしようかな・・・
現世→宵反射とか決まると超かっこいいし


まぁとりあえず今はゆゆさんの配信に粘着しつつ、ひたすら黙々とやるか、妄執→?を考えるか




↑フレとのチームマッチ






LoLだけど、イレリア様がかっこよすぎて一目ぼれした
ビルドやらもちょっとずつ分かってきて、そんな前みたいに死ぬこともなくなった


ただ、まだ全チャンピオンの特性やらが覚えてねぇから臨機応変にビルド変更ができない・・・
わかるチャンピオンならいいんだけど、まだ名前も知らないそんなのもいるレベルだし・・・


まぁぼちぼちやっていくかな
さすがに配信やら動画観てまで・・・ってレベルでもないし、やっぱり自分のプレイスタイルでやるのが一番楽しいと思うから・・・だから上手くならない


そういえばとある外人のアリスターとBOTで、それなりに無双してたら、こんなこと言われてちょっと嬉しかった


league of legends 2011-03-24 11-22-00-993


では最後に・・・


外人)your gay men?

俺)year hahaha

外人):D



催眠ウェア


昨日からウェアハウスをやってるんだが、ただやるだけじゃ練習にならない
やっぱり俺はHSが好きだから、安定してHSを出せるようになりたい


そこでどう練習するか・・・。


自分を催眠状態にして、頭しか見ないようにする
そして落ち着いて頭を狙い
へぇあっどしょおおっと・・・。


まだ成果上がってないけど、HSは確実にうまくなる気がする
もうね、頭しかみえねぇよww


どれだけ頭しか見えないって・・・。
それはもう催眠状態にかからないとわからない
でもせっかくだから、君たちにわかりやすいように動画をあげよう





これぐらいSAでは頭しかみえないんだ・・・


頭だらけやwww
クラン戦ではまだ成果でてないけど、これを継続していけば、最強の俺にまた一歩近づけるのでは!?






最近クラン戦勝てないな・・・
何故かしらんが勝てない・・・


あれかな・・・AR1が最近変わりまくってたから、それが原因で不協和音入ってるんじゃないのかな・・・
わからんが・・・


このまましばらく練習してれば、『負けを知りたいねww』
ってまた戻るとおもう・・・。






では最後に・・・


頭しかみえねぇよwwww


へいへいへーい


乞食した


なりみさんに乞食した


クイックリスポ999個貰った


わーい


クイックリスポ


ありがとうなりみさん


今までで一番美しい
どうしようもなく暇だから、メンバーの紹介でもしようと思う
俺のブログ見てるやつなんて身内か物好きぐらいしかいねぇから、ほとんど意味ないけど
こういうのやってみたかったんだよね


Ψ-【最強】卍DefaultClan卍【最強】-Ψ

#SeinFrau
お馴染みマスターのあたい、疲れたら場の空気をぶち壊してまでクラン戦をやめるとんでもねぇゴミ野郎
集中力が足りないと、よく露西亜に説教される情けない奴
最近ヘッドセットを変えて、声が若々しくなったと周りから言われ、ちょっと嬉しい
じぇねがつけたあだ名は『マウスクラッシャーネル』


Lucasy
通称ぱお、恐らくこのクランで最も強いのではないだろうか・・・
SRも上手いがARの安定感が凄く頼りになる、本気を出せば一日中野良をすることも可能なほどの無類のSA好き
確実なエイミングによるAK捌きは、不利な状況でもスペクターに安心感を与える


露西亜少女
通称あきお、基本マナーはいいが、芋には煽る奴
このクランの煽りの8割は彼によるもの、関西人だけあって、ギャグセンスは他を凌統する
もはや攻略不可能と思われる場面でも、華麗なQSと、常人では考えられないスタイリッシュな立ち回りで、安定したセーブ率を誇る


Re^seN
通称みのりん、自称クロスポートBロング最強のSR
このクランの突破口を開くファーストキル生産機、こいつがいるから後続にかかる負担が激減する
結果を残せる特攻厨、通過落としやら、ロングレンジに於ける、戦闘力はあきお以上
彼を放置しておくと、いつのまにか設置ポイントを制圧していることもしばしば
最近あきおを煽るのがマイブームらしい


GeneraL♪
通称じぇね、とにかくAIMが凄い、昔から彼とクラン戦をしてたが、ちょっと見ない間にマスターより強くなってしまった、本人曰くヘッドショットが苦手らしいが、そんなことは無い
SAに関する情報通で、色々とデータを持ってたりする
調子が悪い時、素直に感情を曝け出す野郎
野良に於ける言動は全てがヤンキー


のせまる。
通称らめさん、PVでのブーストキャラが定着したためネーム変更
KDは低いが、最近60あるのでは?って思うほど強くなってる
WSでの二回セーブ取得したのには感動した
ブースト、報告、味方の配置にあわせる協調性、恐らく彼なしに完璧な連携プレーは困難だろう






クラン戦の話だけど
安定してないんだよね・・・俺


言い訳だけど調子良い時と悪い時の差が激しい・・・


今勝ててるのは、メンバーが強いから、俺も動きやすいだけ
野良も功績システム実装されてから結構やってるけど、やっぱり安定しない
そんな数週間で結果は出るもんじゃないと思うけど、70クラスの勝率あるクランにいるわけだから
やっぱり自分も戦力になって勝利に貢献したいわ


・・・。






あ、そういえば久々に避け解除に成功した
特に動画ネタないから、適当にこのシーンでも





では最後に・・・


じぇね)こいつまじぶち殺すぞっ!!etc...


あきお)野良やってるときのじぇね君はこええわ



・・・っは

完全に死んでた


オフブログ書かなきゃと思いつつ手元に携帯ねぇから


今はいいや・・・


と思いつつも取ってきた
どんな近況報告だよ


稔子 ぜろ あきな ぷーさん なぎさ
とカラオケ行った

ぜろは相変わらず抑揚とか上手いわ
ぷーさんスナフキン
SN3K0203.jpg


あきな思ったより上手すぎ
なぎさバイトですぐ帰った
稔子ちゃんさ・・・ずっと自分で音痴って言ってたけど、そんなに言うほど音痴じゃ無かったと思うが・・・
SN3K0202.jpg


稔子の家でお袋さんが夕食を御馳走してくれた、なんていうか・・・
俺家族構成的に家庭的な洋食っつーのをあんまりくわねぇから、普通に感動した
ていうか旨い、これは旨かったわ


そのあとらび君がきて、ホラー映画みてたとき・・・
事は起こった・・・いや起こってしまった・・・


俺が稔子ちゃんのベッドに背もたれ掛けてたのね、次の日稔子はバイトだからベッドで早く寝てたわけよ
んでなんとなく後ろを振り返ると・・・


稔子ちゃんが寝ぼけて・・・いやこれ以上は稔子ちゃんの名誉のために心にしまっとくわ


映画終わるころには、俺とぷーさん以外死んでた・・・。
んでぷーさんと水買いにやる気のない自販機まで
帰り道星を観ながら、俺の青い頃やらぷーさんと語ったわ・・・。


あ、時系列バラバラだけどぜろと爆弾屋行ったとき、50倍食った
おそらくその店の最高記録だと思う
SN3K0199.jpg


このスープをみてくれ・・・
いや正確にはコチュジャンだ・・・。
スープですらない
ぜろに至っては泣いてた
なんとか完食、味がわからないほど辛かった


うむ・・・なかなかいい旅行だった
SN3K0197.jpg






この景色っていうか構図を見ると、あの動画を思い出してしまう


SN3K0201.jpg



そんなことを電車の中でずっと思ってた・・・


では最後に・・・


あきな)レーザー治療800円


一日目


オールでSAやってて12時ごろおきて、新幹線で広島へ・・・


到着後ゼロと合流・・・
腹ごしらえに爆弾屋行って、50倍食った・・・
なんていうか・・・生麺をコチュジャンの原液につけて食ってるような感じで、味がわからなかった・・・


そのあと稔子の家でやや、ぱそした後居酒屋へ・・・
なんか・・・


覚めてきた今だから言うけど、かすかな記憶で地元のDQN・・・っていうか稔子の先輩に絡んでた記憶が残ってるんだが・・・
俺が酒癖悪いのは相変わらず


本当は写真とか貼りたいけど、頭いてぇから文字だけにしとく


明日本格的な更新をするわ・・・とりあえず今日は文字だけ


最後に・・・


渚)マジで言うけど俺ってイケメンボイスだな


稔子)でもカラオケは下手だよね







