East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
一日10時間LOL


休日14時間ぐらいやってる


最近ブログ更新してないのもこの為


といってもLOLは動画あげても長いし、なにより周りでやっている人が少ないから
見ても微妙だから・・・


ネタがないってのもあるけど


さて・・・俺もそろそろLOL初めて数か月、カンストしてランクマッチにも行きまくってるんだけど、一向にレートあがらない


この事態をどうにかしようと、超OPにして強キャラのランブル先生を買いました
結果・・・


ranburu.jpg


勝率67!!


なにこのOP、このキャラ強すぎじゃね?
ウルト始動のgankの成功率も半端ないし、つたやのレネクと組んだ時のタワー折る速さ・・・。


めちゃめちゃ勝たせてもらってるわ


あきおとぜろとらめさんと最果てさんあたりで5-5ランクやりたい!!


それはそうと、俺もだんだんキャラが揃ってきた
motteru.jpg


といってもまだ半分も行ってないけど・・・


あとぷーさんのお気に入りのモルガナ先生の新しいアートワークがかっこよすぎ!!


morugana.jpg


さすが堕天使!!
といっても前のアートワークが自分的には微妙だったせいか、凄くかっこいい


さすが主役級の悪役!!


では最後に


りえ)バナナ三本ってなんだよ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
