East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
スポンサーサイト
LOL漬


休みが続いたから、最近はLOLばっかりやってた
ランクでのSingedの勝率が67パーあって、ちょっとドヤ顔


Panth買って、ちまちま練習してるんだけど、ビルドが難しい
AD積めば、終盤まじで空気だし、やっぱりモレットとか積んで、サブタンビルドのほうがいいのかな・・・


今日の昼ごろにソロでランクやってたとき・・・


今日も俺はサモナーズリフト最速のチャンピオンとして駆け巡っていたら、最高に笑った
俺が投げた瞬間MFがTeemoにとどめをさそうとフラッシュを使った瞬間





本当にこれは笑った






イレリアでクアトロキル出したら、何故か相手に煽られたんだけど・・・


外人)No penta wtf irelia noob


別に味方が最後一人仕留めてくれたから、心残りはないけど、ちょっと惜しかったかな
またチャンスがあれば・・・狙ってみよう。


wtf ire


では最後に・・・


俺)惣菜フラグビンビンだよ?


みりぃ)だなぁ・・・。



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
