East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
スポンサーサイト
戦争準備

ねる村  ~二回目~


めでぃっくの菜園がオープンした

俺も負けずに植林場作った

鉱脈見つけて、俺 もず めでぃっくのメンツで掘りに行ったら、ダイヤめっちゃ出て、テンションあがった

鉄と金も、かなり補給できたから、鉄道でも作ろうと思う


medic nouenn

めでぃっくの菜園

syokurinnzyou.jpg

俺の植林場


kaitiku.jpg

改築しました、二階が寝室で、一階がオペレーションルームという設定

TNTcanon.jpg

この施設は!?


この動画の設計図を参考にさせていただきました
TNTCanonです






[広告 ] VPS


tetudou1.jpg


tetudou2.jpg


フェンネル鉄道
-coming soon-


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
