East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
抗生物質<超えられない壁<切開

というわけで鼓膜切開してくる
これでこの激痛とも今日で縁を切るという形になりましたが


あ、今のは


鼓膜を切ると、激痛を切るをかけました高度なギャグだ






今日ヵず君の誕生日らしいな、ってなわけで誕生日プレゼントとして
百万ドルの笑顔をあげようと思う


かずくんおめでとう


百万ドルの笑顔


俺が選ぶ最高の百万ドルの笑顔だ












これぐらいしかネタないかな・・・


ちょっと早いけどこのあたりにしとこうかな


では最後に・・・


医者)切るのが一番手っ取り早いですよ?






