East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
L4D楽しかったべ


東京から帰って、一日おいてクラン戦
全然できねぇ


毎日やってるSAラヴァーズにはかてねぇわ
と自分を納得させる俺がいる


そのあとメンツ集めて4?4でL4Dやった
ゆき 俺 ゆみん 渚  VS めでぃっく れーせん 今井さん あっちゃん


フィナーレ渚落ちて、ちょっとgdgdだったべ
まぁ勝ったけど^-^
ほんの50点差ぐらいだったかな?
楽しかった


俺が今井さんハンターで食ってる時に、めでぃっく素通り・・・


ワロスwwwwwwwww


アサシンクリード2買おうかな・・・
1は箱でやったんだけど、2はパソで買おうかな
高いとこから一気にダイブする快感・・・
そして美しいグラ
一般市民を暗殺するあの(ry


では最後に・・・


フェンネル)俺という存在がこの世に出来た時から俺は攻め専だから






