East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
アゲインとゼロと祭壇

行ってきた、無限の祭壇行ってきた


動画撮りながら+学者+理不尽な数のモンスター
この条件が重なってFPS40?50ぐらいしかでてなかった・・・


半端じゃねぇよ・・・この重さ








寝て覚めたら頭が痛かったんだ・・・
だから眠い目をこすりながら頭痛薬を飲んだつもりだった・・・
俺が頭痛薬だと思ってたモノは・・・
アフターピル・・・


なんつーか・・・


気持ち気分が悪い気がするわ
センリツさんいわく、考えるから気持ち悪いらしい
うむ・・・


思い出すと気分悪くなる
歯ブラシ入れてるコップの中にゴキブリ入ってた時みたいな感じだわ・・・


なんつーか・・・


薬を飲むときはちゃんと確認しないとだめだよ?


では最後に・・・


ゼロ)俺が纏めるのはいいねんけど、ネルさんが散らすねん


俺)呼んだ??


ゼロ)こっちくんなしっ!!


アゲイン)www







