East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
4段になってから


かなり成績不良に陥ってる


勝率も2パーセントぐらい下がった
今までの事を振返ると、チャークラを上手い具合に利用されてた・・・


HAの時間を増やすことを考え、大剣メインにしてみた


結果、勝てる
ぎりぎりだけど・・・
拾い技術といい、立ち回りといい、まだまだ慣れないから
これから大剣メインの動きやら拾いを練習していこうと思う


グラム欲しいな・・・


地道にテラクエ進めていきますが・・・
今11個
今日は4個


まぁまぁだな・・・
凄い人は10個とか作るみたいだし


レベル上げはそこそこにしといて、テラを進めていこうと思う




↑ヘルベンター
レイジングフィーリー避けれたのが決めてだった・・・




↑ジェネラル
火炎弾鬼畜ですわ・・・


見直してみると、俺ガードが下手・・・っていうか使ってない
そこが上手い人とポンカスの境界のひとつだと思う・・・
ガードの練習もしないとな・・・


では最後に


木星)チーズカレーチーズトッピングで






