East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
SAのリア友と

行ってきました


リア友かなり連れて行ってきた
Linn古参なら分かるけど、えくしあ君がラ・サールから夏休み中帰ってきてるから
えくしあも連れてった


ありえすのパーティも加わって、計14名 男10 女4


なんていうか・・・
いきなりだったんだわ
4時ぐらいに ぱお つねき ゆきが家きて、それからロケット花火を見つけたから
友達集めて夜7:30から・・・


ドンキで色々強力な奴も購入し、いざ・・・


面子の1人が、両手にロケット(結構でかい・・・)持って
こっち向けて発射 してきたときはびびったな・・・


数年後にはこれが黒歴史になってるのは間違いないだろう・・・


そいつが上半身裸だったから、寝かせて腹の上に噴出し花火載せてチャッカしようと思ったけど・・・


そのあとMacD行って食って・・・いま後ろでぱおに言われながらブログ書いてる俺がいる


次は・・・冬だな
150発ロケットまだやってねぇし・・・


SN3K0138.jpg
↑SA面子全員で記念写真


誰が誰か分かるか?
このブログ見てる人で知ってるのは・・・
ぱお めでぃっく ありえす つたや つねき ゆき
が写ってる・・・


後ろにいる女性は、ただのお客さんです・・・関係ありません
あくまでもこれに写っているのはSA仲間です

最後に・・・


やけどしました^?^






