East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
初体験

CSで初めてクラン戦なるものをしてきました


Skypeでお誘いを頂き、IRCで相手を探して
時間によるけど、中々見つからないとか・・・


ただ運がよかったのか数分で見つかった


大方予想してたけど・・・
レベルたけぇ・・・


色々とポジション教えてもらったが、Catぐらいしか守れなかった(ダスト)
センターのAWPのアンチ・・・かっこよかったわ


結果・・・


圧勝

周りに助けられて余裕の倍デスだったにもかかわらず勝ち
もうね・・・


skumdunk000.gif



泣きたくなった
が・・・楽しかったわ


また今夜もやるっぽいし、勿論参加させていただきます!!
ありがとうございました


あ・・・SS撮るの忘れた・・・
まぁいいか・・・この記事見てる人でCSやってる人少ないし・・・


需要無いとわかりつつのブログ・・・


はぁ・・・
もっと練習しよ


その後BOT撃ちで自信を出す俺の姿があった・・・




あ、そういえばOSUでSiRiRuさんからメッセージかえって来ました
あまりのうれしさにSS
siriru.png




とまぁ久々の更新でした
お疲れ様です


最後に・・・


机の上のペットボトルの本数・・・22本






