East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
クラン戦とMHF

いやー、最近流れって言うかクラン戦の雰囲気良いわね
これもぴちゅー(秋夫)がいるからかな
ムードメーカーいるとだいぶ変わるわね


この調子で勝率64にしていきましょう


ああ、そういえば俺MHF始めたんだわ
5日でHR20の今で、今日中に31にするから
一ヶ月で100いけますね・・・
目標は120だったのに・・・


学校のリア友の配信見てやり始めて、みのりんとぜろ、そしてひよりさんとぷーさんを巻き込んで毎晩クラン戦が終わった後狩り行ってます


なんつーか、これがモンハの醍醐味だよな
見知らぬ人との狩り、クラメンとのSkype使用の狩り
面白いわ

mhf 2010-05-29 07-04-05-810


もう3rdいらね


まぁ書くこともあんまりないから、この辺で終わっとく
 
 
最後に・・・


天使ちゃんだけで一日3000回は余裕で抜けます^^






