East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ

サドンアタック バトンバトン

Q1 こんにちは。
A1 もう夜です
Q2 突然ですがお名前をお願いします
A2 フェンネルと申します
Q3 そうですか。僕はゆーじょーといいますよかったら声かけてね!
A3 ありきたりな名前だな
Q4 突然ですが質問!どんどんいきます!
A4 おk
Q5 いっつも使ってるメイン武器は?
A5 AK-47
Q6 好きなAR又はSRは?
A6 FA-MAS
Q7 KDってなんだと思います?
A7 自己満足
Q8 今欲しい武器は?
A8 フォックスリコンのブラ
Q9 追加してほしい武器などあればどうぞ
A9 M500
Q10 MGについてどう思います?
A10 初心者が使うと強い武器
Q11 初めてSAやったときの第一印象は?
A11 敵つよ
Q12 初めてSAやったときのマップは?
A12 マジレスするとウェア
Q13 よくやるマップは?
A13 プロバンス
Q14 落ちる前にやるマップは?
A14 大体クロスポートで萎え落ち
Q15 KeNNyについてどう思います?
A15 憧れ
Q16 SAで最高何キルしたことあります?
A16 28ぐらい?
Q17 ラジオチャットですきなのは?
A17 ネガティブ
Q18 ヘッドショット!って言うときの声を真似してださい
A18 無理です
Q19 ♀キャラと♂キャラどっちですか?
A19 雌
Q20 今までいくら課金しました?
A20 太鼓の達人の筐体が買えるぐらい
Q21 課金してまず最初に買うものは?
A21 カモガチャ
Q22 あなたは初心者狩りについてどう思います?
A22 SRの練習で初心者サーバーいる奴は嫌い、それ以外ならどうでもいい
Q23 追加してほしい機能とかあります?
A23 ロビーから追放
Q24 運営に一言お願いします
A24 教官みたら囲みますよ?
Q25 このバトンどうです?
A25 普通
Q26 そうですか
A26 何か問題でも?
Q27 そろそろ終わりにしちゃうよ?
A27 じゃあな
Q28 ほんとにいいの?
A28 いいよ
Q29 あらそう
A29 掘るぞこら
Q30 では。お疲れ様でした がんばってください
A30 ありです
最近クラン戦やると疲れるのが本音




