East.PV
リスポで芋ってたらリスポ芋に殺されたわ
よくこのブログをみつけたな


ここはサドンアタックで活躍してないSeinFrauっていう奴のブログだ
為になることは一言も書いてねぇから、上手い人のブログでも読んだ方が、効果的な時間の使い方だぜ?


それでも俺のブログを見てやるって人はゆっくりしていきな



この記事はいつも出しゃばっています


ステータス


こんなもん公開自慰以外の何物でもないだろ


Fennel-0.png


既にアンスコ済みのオワコン


SAで見かけたら、『ブログみてやったよ』とでも言ってくれれば素直に喜ぶわ






完全にお仕事


最初に言っておくけど・・・


エイプリルネタじゃないよ?


エイプリルネタつくる予定だったんだけど、時間までに完成しなかったから、今年はパスの方針で






ノーマルのやる気を出すために、今日からキル集みたいなのを集めて、動画にしてUPしようと思う


といっても俺に編集する技術とかないから、切り取って 貼り付けて BGM合わせるだけのクオリティになるけど・・・
後で自分が眺めてニヤニヤしたいだけだから、勘弁してください><


完全に自己満足


今日のキル集

[広告 ] VPS





髪きりました、7㎝ぐらい
70年代フォークシンガーから、ちょっと爽やか(自称)なキモヲタになったぐらいの変化です


jk_40.jpg

参考までに、70年代フォークシンガーです


この長さをストレートにした感じが以前の髪型
5年間この髪型にしてた


このブログをだいぶ辿ると、たぶん画像がある


では最後に・・・


まろちゃん)ナカさんと、えーとミソノさんて兄弟みたいだよね

俺)それは・・・ないッ!



追伸:画質悪すぎるから、次までになんとかするわ、あんまり自信ないけど


開拓

ねる村 ―3回―


NAKさんとAgainの家ができた

要塞を建てるということで、うらしゃんともずさんが整地頑張ってくれた

TNTCanonの飛距離やら、角度やら勉強中

エンチャント部屋完成、スイッチ一つで高度なエンチャントが出来ます


NAKさんの家、地下室が4層まであって、見た目より広い

3naktei.jpg

りげいんの家、もずさんの家とどっちが大きいだろうか・・・

3rigeintei.jpg

自慢のエンチャント部屋

OFF時

3encha naka

ON時

3encha naka2

試作機を何個か作ったTNTCanon

3kenkyuuzyo.jpg


以上


戦争準備

ねる村  ~二回目~


めでぃっくの菜園がオープンした

俺も負けずに植林場作った

鉱脈見つけて、俺 もず めでぃっくのメンツで掘りに行ったら、ダイヤめっちゃ出て、テンションあがった

鉄と金も、かなり補給できたから、鉄道でも作ろうと思う


medic nouenn

めでぃっくの菜園

syokurinnzyou.jpg

俺の植林場


kaitiku.jpg

改築しました、二階が寝室で、一階がオペレーションルームという設定

TNTcanon.jpg

この施設は!?


この動画の設計図を参考にさせていただきました
TNTCanonです






[広告 ] VPS


tetudou1.jpg


tetudou2.jpg


フェンネル鉄道
-coming soon-


ねる村



~ねる村活動日誌~


りんさんが初日からスポーンブロック見つけた・・・この人何者や

もずさんにマイクラを勧めたら、あっさりOK

めでぃっくは菜園作り

うらしゃんが唯一地下に家を構えて、ひたすら掘り進んでいたら、ダイヤ見つけてた!



さて・・・初日だし、皆の家のSSでもアップしてみる

maihausu.jpg


まず私の家

medic.jpg


次にめでぃっくの家


urashan.jpg


うらしゃんの地下ハウス入口


mozu heno miti


この階段の先にあるものは・・・!?


mozusann.jpg


もずさんの家でした!!


rinnsann no ie


そして、キャラの方に目がいってしまう、りんさんの家


fuyu.jpg


最後に、高いところ大好きの私が作った浮遊城


城って言えるほど大きくないけど、夜景が綺麗なところです
ちなみに入口は、ありません


洋ゲーのキャラに恋をした


たまもちゃん可愛い


たまもちゃんの全てが可愛い


たまもちゃんのオーブ


たまもちゃんの鬼火


たまもちゃんのチャームキス


たまもちゃんのBlink


たまもちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い


俺は洋ゲーのキャラに恋をした


終わり


tamamo.jpg


今年もたくさんの人から


私の誕生日を祝福してくれるチャットをいただきました



うる

のじるさん

めび

じぇねらる

くろはなさん

げろじか

すのうどっぐ

ようむさん


あと他に大阪君とれいちゃんからも貰ったんだけど、スマフォの方で受信しちゃったからログが残ってなななななななn・・・


近況としては、一か月前からぜろが福岡に仕事探しに来てて、俺の部屋に居候しています


その際に俺の家に、ぜろのおばあ様から米40キロ送られてきて・・・最初の一言が・・・


俺)ぜろ・・・おまえんちって百姓だったんか・・・


ぜろ)んにゃ、違うべ



という会話をしたのも一か月前






LOLだけどレートリセットされてから、ランクやる気力があんまりない・・・


相変わらずイレリア ランブル ラムスに絞ってやってるけど、思うようにレートが伸び悩んでるってのが理由なわけで・・・


前みたいに、ゆきと9連勝とかすると、やる気も上がるわけだけど


負けをしりてえわ


↑黄金期


あ、そういえばアンロックしてないチャンプが、残り9キャラになった


次はCorkiが値下げされたから、ザラスかったあと、買ってみようかな?





では最後にみのりこrx


紅白戦


ついに今日俺の夢がかなって、身内10人集めて 5vs5の紅白戦をやった!!


面子は 俺 あきお らめ ぜろ つたや みりぃ めでぃっく あげいん かるてっとさん しっそうさん


俺があきおとやる面子探してたら、結構INしてて、めでぃっくも身内とやってるらしいから呼んでみた
んで俺の夢あっさり実現


初めの一試合目は 俺が持つ最高のメイジ、Oriannaを見せつけ、みりぃのJarvとのコンビがなかなか良かった(らめさん談)、んで勝利

二戦目は、あきおのフィドルの芸術的なプレイを見せられ敗北

三戦目は・・・とりあえず、めでぃっくの顔面に一発入れといた、敗北


いやぁ!!、なんつーか、楽しい!!


あきおのフィドルに何回も嵌められた・・・

かるてっとさんのアリスターまじ脅威

ぜろやっぱモルガナ上手い

めでぃっく、tank辞めて別のキャラ使えばつええんじゃねぇの?

らめさん次は勝とう!!

みりぃは安定して上手いな、やっぱり

しっそうさんはAkaliちゃんがお気に入りらしい、同じアサシン好きとして、なんか仲間意識



画像も動画もねぇから今回は字だけ


またやりたい!!


では最後に・・・


俺)あかりちゃん可愛いから、このゲームで2番目に可愛いから

めでぃっく)一番は?

俺)オリアナ

めでぃっく)えぇ!!かわいいかぁ??

俺)とりあえず一発殴っていいか?



おりあな


参考画像: オリアナ


一日10時間LOL


休日14時間ぐらいやってる


最近ブログ更新してないのもこの為


といってもLOLは動画あげても長いし、なにより周りでやっている人が少ないから
見ても微妙だから・・・


ネタがないってのもあるけど


さて・・・俺もそろそろLOL初めて数か月、カンストしてランクマッチにも行きまくってるんだけど、一向にレートあがらない


この事態をどうにかしようと、超OPにして強キャラのランブル先生を買いました
結果・・・


ranburu.jpg


勝率67!!


なにこのOP、このキャラ強すぎじゃね?
ウルト始動のgankの成功率も半端ないし、つたやのレネクと組んだ時のタワー折る速さ・・・。


めちゃめちゃ勝たせてもらってるわ


あきおとぜろとらめさんと最果てさんあたりで5-5ランクやりたい!!


それはそうと、俺もだんだんキャラが揃ってきた
motteru.jpg


といってもまだ半分も行ってないけど・・・


あとぷーさんのお気に入りのモルガナ先生の新しいアートワークがかっこよすぎ!!


morugana.jpg


さすが堕天使!!
といっても前のアートワークが自分的には微妙だったせいか、凄くかっこいい


さすが主役級の悪役!!


では最後に


りえ)バナナ三本ってなんだよ


LOL漬


休みが続いたから、最近はLOLばっかりやってた
ランクでのSingedの勝率が67パーあって、ちょっとドヤ顔


Panth買って、ちまちま練習してるんだけど、ビルドが難しい
AD積めば、終盤まじで空気だし、やっぱりモレットとか積んで、サブタンビルドのほうがいいのかな・・・


今日の昼ごろにソロでランクやってたとき・・・


今日も俺はサモナーズリフト最速のチャンピオンとして駆け巡っていたら、最高に笑った
俺が投げた瞬間MFがTeemoにとどめをさそうとフラッシュを使った瞬間





本当にこれは笑った






イレリアでクアトロキル出したら、何故か相手に煽られたんだけど・・・


外人)No penta wtf irelia noob


別に味方が最後一人仕留めてくれたから、心残りはないけど、ちょっと惜しかったかな
またチャンスがあれば・・・狙ってみよう。


wtf ire


では最後に・・・


俺)惣菜フラグビンビンだよ?


みりぃ)だなぁ・・・。







